ヒアルロン注射をする女性

美容外科でシワを消すための費用や方法

年を重ねるたびにシワを消したいと思うのは私だけではないはず。

でもシワを消す方法ってイマイチ分からないですよね。
肌ケアでシワは消えないので、シワを消すには特殊な方法が必要だと思います。

ネットでシワを消す方法を探してみたのですが、やっぱり美容外科に行くしか方法がなさそうです。

ということで美容外科でシワを消す方法や、かかる費用などを調べました!

美容外科でシワを消す方法を調べてみた

まずは美容外科でシワを消す方法を調べました!
具体的な方法がいくつか分かったのでまとめておきます!

  1. レーザー治療
  2. ヒアルロン酸を入れる
  3. 脂肪を入れる

代表的な?シワを消す方法はこの3つです。

ちなみに人によって合う方法は違うみたいなので、自分に合った方法を医師に相談しましょう。

まずはレーザー治療についてです。
レーバー治療は皆さん聞いたことがあるのでは?

レーザー治療はシミを消すイメージが強いですが、実はシワを消すことも出来るとか。
シミを消すためにレーザー治療を受けたことがありますが、痛さが無いのでかなり楽でした。

レーザー治療は個人差がなく誰にも適した方法とのこと。
シワを消すためにはレーザー治療が一番安牌かもしれません。

次はヒアルロン酸を入れる方法です。

ヒアルロン酸は聞いたことがあります!
化粧水や美容液のCMでよくヒアルロン酸の名前は聞いたことがあります。

ヒアルロン酸を入れる方法は注射です。
注射が苦手な人や痛いのが苦手な人にはオススメしません。

しかしヒアルロン酸を入れて内側からシワを伸ばすみたいなので、シワ消し効果はかなり高いとのこと。

最後に脂肪を注入する方法です。
シワがある部分に小さい針で脂肪を注入して、顔をふっくらさせてシワを消す方法になっています。

ちなみに他人の脂肪じゃなくて自分の脂肪なので安心してください(笑)

どれも確実にシワを消せる方法みたいなので全部気になります!

今のところ考えているのはレーザー治療です、
理由は針が苦手なので、注入系は怖いからです(笑)

美容外科でシワを消す時の費用

美容外科でシワを消す時にかかる費用もざっくりですが調べました!

いくつも美容外科でかかる費用を調べた結果、3,000円~9,000円が相場ですね。
定期的に美容エステに行くよりも安いので、絶対にシワを消す治療を受けた方が良さそう!

思っていたよりも安いので、一度相談だけでも行ってみようかなと思っています。
レーザー治療で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です